Amezariz Blog

アイドルプロジェクト「アメザリズ」の公式ブログです。

バ美肉おじさん!アナオちゃんの中身に迫る!?

こんにちは、アメザリズスタッフのねおちゃん🐈です。

今回は、ザリガニョンズメンバーのアナオちゃんの中身アナオさんにインタビューしてゆきます♪にゃーん🐈


🐈 アナオさんがアイドルを始めたきっかけはなんですか?

🕳️ なんか成り行きでw。グループ名の案を出してみたらいつの間にかメンバーに加えられていましたw できそうなことがボーカルくらいしかなかったので「ボーカルくらいしかできない」と発言したことからボーカルに決定。今に至る感じです。


🐈 アナオさんは「バ美肉おじさん」というものをご存知でしたか?

🕳️ 知りませんでした。バ美肉???馬肉???って感じでした。何の略なのかいまだによくわかっていません。‌


🐈 自分の声が女の子に変わるのってどんな気持ち?

🕳️ 気持ちいいですね。失敗して怪しげなおっさん混じりの声になることもあるので、うまく女の子声に変わると「よし、決まった!」って感じで嬉しく思います。


🐈 これからアメザリズの活動をとおしてやってみたいことはありますか?

🕳️ ZARIGANI を英語にしたい。ザリガニって英語で一般的な呼称がないようなんですよ。調べると crayfish とか出てきますけど方言っぽいですし、食材としてはまた別の言い方するようですし。なので、もうこれは ZARIGANI として世界共通語にするしかないでしょう。

🐈 アナオさん、ありがとうございました〜⭐︎


なんと、アナオさん「バ美肉おじさん」を知らないままバ美肉おじさんになっているんですねぇ。ザリガニを英語にしたいという夢をぜひ一緒に叶えて行きたいです♪


『あなたの舞台がここにある』アメザリズをこれからもよろしくお願いします🦞⭐️