Amezariz Blog

アイドルプロジェクト「アメザリズ」の公式ブログです。

アメザリズロゴの変遷 その1

どうも、アメザリズスタッフの Neo です。

今日のお話は、「アメザリズ予告編動画」を公開した頃に遡ります。

amezariz.hatenablog.com

 


 

🐈「なな子さーん!ザリガニョンズのロゴって いりますか?」

🦞「いるかもね!テキトーにザリガニのイラスト使ってくれ!」

🐈「はーい」

 


 

🐈「できました〜。YouTube チャンネルロゴに反映してあります〜」

 

Windows の「ザリガニ」絵文字。

 

🦞「だせぇ!!!!!

 


 

🐸「AIロゴ生成サービスとかもありますよ〜」

www.brandcrowd.com

🐈「ほう〜便利なサイトがありますねぇ〜。早速 AI ロゴを作ってみました!」

BrandCrowd 様で作成したロゴ

🌊「ネオンカラーが素敵だとおもいます!」

🐈「あっ、このサイト、ダウンロードするには有料なのですが……」

🐸「このロゴを参考に、似てるやつを自力で真似して作るという手段も……」

 

🐈「全力で真似しました!」

 

ナニコレヴァー

 

🦞🐸🌊🍙☃「…………ルージュラ???

 


 

🐈「(最初のロゴだって何もないよりプレースホルダがあれば良いだろうと思って付けただけだし、こんなネオンルージュラが本気で採用されるとは思ってないやい…)」

 

👼🌊🐸「こういうのはプロに任せなよ」

 

🐈「!?」

 

(続く)