Amezariz Blog

アイドルプロジェクト「アメザリズ」の公式ブログです。

あなたの好きなモノについて100の質問 ~なな子アメリカザリガニ編~

こんにちは、アメザリズスタッフのねおちゃんです。どうも。

今回のブログはスタッフのたきちゃんから

🐌 こういうの見つけたんですけどブログのネタにどうでしょうか〜!?

というわけで、さっそくアメザリズ発起人のなな子アメリカザリガニ氏にやってもらいました💁‍♀️

なな子アメリカザリガニが答える あなたの好きなモノについて100の質問

1.好きな飲食物 カレーとお寿司

2.好きなお菓子 バターを使った焼き菓子

3.好きな服 古着屋さんで手にいれる良いやつ

4.好きな曜日 月曜日

5.好きなラーメンの味 塩

6.好きな都道府県 北海道

7.好きな国 日本

8.好きな数字 7

9.好きな漢字 金

10.好きな言葉 お前のことは言ってない

11.好きな四字熟語 因果応報

12.好きな諺 青は藍より出でて藍より青し

13.好きな楽器 チェロ

14.好きなアルファベット A

15.好きな英単語 フェティッシュ

16.好きな季節 夏

17.好きな記念日 有馬記念

18.好きな宝石 パライバトルマリン

19.好きな下着 サテンのパンツ

‌20.好きな時計 花時計


21.好きな時間 午前8時

22.好きな本 豪邸拝見

23.好きな雑誌 ヴァンサンカン

24.好きな文房具 国会議事堂ボールペン

25.好きな一人称 わてし

26.好きなスポーツ ジョギング

27.好きな傘 軽量折りたたみ傘

28.好きな顔 リヴァー・フェニックス

29.好きな映画 マグノリア

30.好きな音楽 呪術廻戦の曲ずっと聴いてる

31.好きなアニメ 少女革命ウテナ

32.好きなゲーム クラッシュバンディクー

33.好きな漫画 伝染るんです

34.好きな絵 伊藤若冲

35.好きなアーティスト 歌川国芳

36.好きな花 椿

37.好きな動物 にわとりとことりとやぎ

38.好きな虫 硬くて摘めるところがあるやつ

39.好きな雲 雷雲

40.好きな乗り物 340i


41.好きな野球チーム ちうにち

42.好きな形 正四角形

43.好きな髪の色 桃色

44.好きな音 ドラム

45.好きな夢 空を飛ぶ

46.好きな店 なし

47.好きな手品 なし

48.好きな靴 BWアーミー

49.好きな帽子 麦わら

50.好きな質問素材 ?

51.好きなWEB素材 ?

52.好きなメールの書き方 コーヒー片手に

53.好きな顔文字 ☻

54.好きなブラウザ brave

55.好きなサイトデザイン シンプル

56.好きなサイト アメザリズブログ

57.好きな画面領域 ?

58.好きな検索エンジン Google

59.好きな同盟 ナザルボンジュウ友の会

60.好きなフォント 游明朝


61.好きな2ちゃん語 なし

62.好きな2ちゃんねるの掲示板 なし

63.好きな画像 なし

64.好きなキーボードのキー F2

65.好きなサーバー じゃぱねっとサーバー、Fedibirdサーバー(お世話になっております)

66.好きな挨拶 ごきげんよう

67.好きな惑星 地球

68.好きな自然現象 梅雨

69.好きな未確認生物 ネッシー

70.好きな詩 ダダイスト

71.好きな小説 春琴抄

72.好きな自分の仕草 アホなふり

73.好きな人形 ティモテ

74.好きな嘘 完全で完璧な優しさ

75.好きなお金 光ってるやつ

76.好きな方言 じゃけえのう

77.好きな部首 けいがまえ

78.好きなギャル文字 なし

79.好きな血液型 なし

80.好きな星座 やぎ座


81.好きな座り方 体操座り

82.好きなカタカナ ヲ

83.好きなひらがな な

84.好きな涼み方 夕立の過ぎた庭で苔の匂いを吸い込んで「くさい」って笑う君の声

85.好きな単位 デシリットル

86.好きな公園の遊具 かばのくち

87.好きな幽霊 ジェ美さんちのいぬ

88.好きな匂い へとへとになって家のドアを開けると君がカレーを煮込んでいて食べ慣れたバーモントのルゥが僕を癒すんだ。

89.好きな技 昇竜拳

90.好きな泳ぎ方 バタフライ

91.好きな犬の種類 グレートピレネーズ

92.好きな拗ね方 なし

93.好きな甘え方 なし

94.好きな動き 鳩が歩く時の首元の揺れ

95.好きな泣き方 なし

96.好きなファーストフード セブンのアメリカンドック

97.好きな俳優・女優 織田裕二

98.好きな異性の仕草 なし

99.好きな異性のタイプ 喋らない。動かない。温かい。

100.好きだけど嫌いなモノ 金

‌---

はい!いかがでしたか?

アメザリズ発起人、なな子アメリカザリガニ氏のSNSはこちら!

fedibird.com