Amezariz Blog

アイドルプロジェクト「アメザリズ」の公式ブログです。

あなたの好きなモノについて100の質問 ~漂編~

こんにちはアメザリズスタッフのねおちゃんです。どうも。

今回は前回に引き続きアメザリズメンバーが100の質問に答えていくよ〜!

漂ちゃん👼が答える あなたの好きなモノについて100の質問

1.好きな飲食物 味噌汁、豚の味噌焼き

2.好きなお菓子 チョコ菓子、芋羊羹

3.好きな服 サテンのワンピース

4.好きな曜日 土曜日

5.好きなラーメンの味 こってり

6.好きな都道府県 特になし

7.好きな国 南国

8.好きな数字 3

9.好きな漢字 落

10.好きな言葉 元気満々万葉集

11.好きな四字熟語 雨奇晴好

12.好きな諺 水急不流月

13.好きな楽器 アコーディオン

14.好きなアルファベット e,i,o

15.好きな英単語 oh

16.好きな季節 春、秋

17.好きな記念日 特になし

18.好きな宝石 海っぽい色

19.好きな下着 ユニクロ

20.好きな時計 大きい時計、壁と一体化した時計


21.好きな時間 深夜〜早朝、春秋の日没後、晴天の休日12〜14時

22.好きな本 イベント等のパンフレット

23.好きな雑誌 特になし

24.好きな文房具 JETSTREAMのボールペン

25.好きな一人称 特になし

26.好きなスポーツ 特にないのでストレッチ

27.好きな傘 大きめのビニール傘

28.好きな顔 意思疎通中の顔

29.好きな映画 I Feel Pretty

30.好きな音楽 アニメ主題歌

31.好きなアニメ ソウルイーター

32.好きなゲーム スーパーペーパーマリオ

33.好きな漫画 あたしンち、岡部閏作品

34.好きな絵 自分が描く絵、長野拓造の絵

35.好きなアーティスト 宇多田ヒカル

36.好きな花 夜桜

37.好きな動物 象

38.好きな虫 だんごむし、ハナムグリ

39.好きな雲 晴天の時の白い雲

40.好きな乗り物 公共バス


41.好きな野球チーム なし

42.好きな形 ○、|

43.好きな髪の色 彩度高め明度低め

44.好きな音 飼い犬の足音

45.好きな夢 派手にアクションできる夢

46.好きな店 バレンタインフェア開催フロア

47.好きな手品 体がえらいことになって驚いてるやつ(離れる親指など)

48.好きな靴 ヒールがある靴、痛くならない素材

49.好きな帽子 ワークキャップ

50.好きな質問素材 なにそれ

51.好きなWEB素材 わからない

52.好きなメールの書き方 メール苦手

53.好きな顔文字 ( ´ ζ ` )

54.好きなブラウザ 特になし

55.好きなサイトデザイン 特になし

56.好きなサイト 特になし

57.好きな画面領域 🤞😎

58.好きな検索エンジン 特になし

59.好きな同盟 特になし

60.好きなフォント ほどよく柔らかなやつ


61.好きな2ちゃん語 orz、ノ、ノシ

62.好きな2ちゃんねるの掲示板 なし

63.好きな画像 福呼んでるのかってほど穏やかな満面の笑みを浮かべた猫

64.好きなキーボードのキー 電卓になってるところ

65.好きなサーバー fedibirdの

66.好きな挨拶 体当たり、隣に立つ

67.好きな惑星 天王星

68.好きな自然現象 スコール

69.好きな未確認生物 特になし

70.好きな詩 宇多田ヒカルが書く歌詞

71.好きな小説 宮沢賢治のとか

72.好きな自分の仕草 ご機嫌の横揺れ

73.好きな人形 ウッディ

74.好きな嘘 好きな嘘…?

75.好きなお金 野生の金

76.好きな方言 関西弁

77.好きな部首 忄

78.好きなギャル文字 ω(ん)

79.好きな血液型 特になし

80.好きな星座 特になし


81.好きな座り方 座るより寝たい

82.好きなカタカナ マ

83.好きなひらがな あ

84.好きな涼み方 蒸し風呂から出た時のスァアーーー

85.好きな単位 つ

86.好きな公園の遊具 ジャングルジム

87.好きな幽霊 まりちゃん

88.好きな匂い 天日干し直後の布、体育館倉庫

89.好きな技 人の脇にスッと腕を通す

90.好きな泳ぎ方 うねり

91.好きな犬の種類 ダックスフント

92.好きな拗ね方 拗ねること自体好きじゃない

93.好きな甘え方 貼り付く

94.好きな動き 伸び、空気の質量?3割増し

95.好きな泣き方 人が泣いてる状況に好きを感じる余裕はない気がする

96.好きなファーストフード フライドポテト、中華まん

97.好きな俳優・女優 森山未來、鈴木亮平

98.好きな異性の仕草 眉でとるリアクション

99.好きな異性のタイプ 対話する気がある

100.好きだけど嫌いなモノ 芸術


こういうテーマ大大の大好きなので楽しかったです!おりゃ〜お邪魔しました💨