Amezariz Blog

アイドルプロジェクト「アメザリズ」の公式ブログです。

3Dアバターと背景の組み合わせ(チャレンジ編)

こんにちは。アメザリズスタッフのねおちゃんです🐈💓

先日、なな子アメリカザリガニ師匠にご指導いただきながらチョカワなアバターが出来上がったわけですが。

amezariz.hatenablog.com

背景素材が決まっていませんでした。

 

🐈「なな子さーん!背景どうするんですか?」

🦞「公園で!」

🐈「すみませ〜ん!どなたか公園の写真をお持ちでしたら背景画像として使わせていただきたく〜🙏」

🍙「公園の写真ありますッ!!!」

 

「ジャポニカ学習帳」感。

 

🕳️「あっ、アナオがイギリス留学行ったときの写真よかったらどうぞ!」

🐈「ありがとうございます!!!」

 


 

🐈「なな子さん、写真集まりました〜!どれにします???」

🦞「ネッシーのやつにする!」

🐈「エッ……」

🦞「ネッシーかわいいよ?」

 

ネッシーを取り囲む 5体の ねおちゃん

 

🐈「いやいやいやいや!!!!!

 

おわり。

ムー 2024年2月号[雑誌]

ムー 2024年2月号[雑誌]

  • ワン・パブリッシング
Amazon